美男ですね日本感想第一話 [2011年ドラマ]

「美男ですね」は韓国版がよかったですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
基本がチャン・グンソクなんでね。。。
日本版はメンバーがちっちゃい もう少し
背がほしいですよね。。。
でも 観ているとだんだん良くなってきまし
たよ[わーい(嬉しい顔)]
今、人気急上昇中の「イケメンですね」の公式グッズです。ドラマ-イケメンですね 公式グッズ *...


≪第一話≫
桜庭美子(瀧本美織)が歌うシーンはひど
かったですね。。。
原作の方が上手かったので ギャップがあ
りすぎますよ。。。

鉄板ののりで演じられてもねって感じました。

全然男性を演じてませんよね イケパラの
堀北真希チャンの方が 男になる努力をが
見えてましたね。。。
監督なんであれでOKなんですかね?

「A.N.JELL」のメンバーは 廉(玉森裕太)
、柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)そんな
もんですかね

花より団子のF4メンバーじゃだめかなぁ
とか 思ってしましました。[わーい(嬉しい顔)]

個人的には柊(藤ヶ谷太輔)にどきどきし
ちゃいました[揺れるハート]
さりげないフォローや 美男をみる柔らか
な眼差しにドキドキしました。
でも 振られるのよね~と一人思いながら
淋しくなってます 私が慰めてあげる[るんるん]

最後のコンサートのシーンは泣けてきましたね[もうやだ~(悲しい顔)]
展開はわかっているのに はめられました[わーい(嬉しい顔)]

次回も楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。