島田紳助 引退真相はどうなの? [ほのぼの日記]

島田紳助 引退真相はどうなの 信じられない[バッド(下向き矢印)] 紳助さん引退なんて…[ふらふら] クイズヘキサゴン・紳助社長のプロデュースの大ファンで いつも元気をもらっていました[るんるん] 紳助社長のプロデュースは宮古島の観光や珊瑚の撲滅を防ぐ 珊瑚移植の活動 [揺れるハート] 嫁不足の地域の活性化など人のドラマを見せて頂きました[揺れるハート] 大きな社会貢献番組で 忙しい現代人の心に訴えるものを 感じていました[揺れるハート] 今回の暴力団との交際発覚は 何故[exclamation×2] 今 このタイミング なのかがわかりません [exclamation×2] 表に出ない 裏の策略を回避することが できなかった いえ しなかった紳助さんかも しれません そして この事態を喜んでいる人がいるのです その人にいいたいです[exclamation×2] 貴方は人を裁ける立派な人なのですか?[exclamation&question] このことが 社会的に損害を受ける会社や人がいると分かっていたのですか[exclamation&question] 紳助さんのこと 東北震災地域に対して また何かを考えておられたと思います とても残念です。[バッド(下向き矢印)] 正直 今の紳助さんを見ていると真相はもういいのでは ないかと思います。 確かに暴力団とのかかわりはいけません[パンチ] でも その当時の紳助さんには、他に方法がなかったと 思います。 そして、正常の判断ができる状態ではなかったほど追い つめられていたのではないのでしょうか 今の紳助さんの功績は考慮にはいらないのですか[exclamation&question] 紳助さんのおかげで世の中が元気をもらったではない ですか[exclamation&question] 引退残念です。でも、これが紳助さんの次へのはじまりと 信じています。 紳助さんの歌詞は大好きです[ハートたち(複数ハート)]。いっぱい元気と夢とあきら めない気持ちを頂ました[揺れるハート]。 これからも応援していきます[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。