ニックネーム作成 [ほのぼの日記]

今朝も寒いですね。。。。
超がつくぐらい寒がりの私は、とうとうヒートテックを来てしまいました。
今年の冬は新製品がまたでたとか チェックして紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]

ニックネームを変更しました。

いままではSC44にしていたのですが 

「なんか機械ナンバーみたい」

と友人に言われてので 変更しました[がく~(落胆した顔)]

これからはあかりちゃんをよろしくお願いします。


10月からは秋の新ドラマの時期です[TV]

またドラマの話を書いていきたいと思ってます[ハートたち(複数ハート)]


台風が来てすっかり寒くなりました[台風]

暖かいお茶が美味しい季節になりましたね。

大好きなお茶の話も書いて行こうかと思ってます。
[喫茶店]

これからも よろしくお願いします[るんるん]

[ひらめき]ニックネームを作ってくれるサイトを見つけました
おもしろいですよ[わーい(嬉しい顔)]
ついつい いろいろな名前を入れて一人で笑ってました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと 遊んでください[るんるん]
 
    ↓ ↓ ↓ 

ニックネーム作成ったー!!

乾燥の季節になりました。
お肌に水分も忘れないでくださいね[ぴかぴか(新しい)]
香りは8つの中からお選びいただけます[るんるん]。 楽しめますよ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。