花ざかりの君たちへ視聴率 [2011年ドラマ]

キレイを気にするあなたに!

花ざかりの君たちへ最終話の視聴率は7.3%
最後まで二桁にはなりませんでしたね[バッド(下向き矢印)]

第一話と最終話だけ観ました[わーい(嬉しい顔)]

一話が2007年版の堀北真希ちゃんとほぼ同じ内容だったので
それ以降は「華和家の四姉妹」を観ていました。。。

日曜日のこの時間はいつも面白いドラマが被るのでいけませんよね。

最後だけは観ようかなと録画していました。
娘から「意味がわからん」と言われましたが。。。

今頃ですが録画をやっと観て、泣いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

瑞樹が学園を去る時、放送室にて梅田先生に本音を話していることが
大掃除中の寮中に流れるシーンは涙が止まりませんでした。
配役にはなじめなかったのですが泣きましたね。

録音されていたのがカセットテープという設定が面白かったですね[るんるん]
今の子はカセットテープ使わないですよね[exclamation&question]

佐野に対する想いを話すときにバッチとテープが切れたのは
なんか ウケました。[わーい(嬉しい顔)]
なるなるこのパターン。
カセットテープらしい音が懐かしかったです。
[るんるん]

廃坑式のダンスシーンもよかったです[るんるん] 
思わず一緒に踊りだしていました[かわいい]

「 翼を下さい 」の合唱は一緒に歌っていました。
この曲は今でも学校の合唱コンクールでよく歌われますよね。

子供たちが小学校の時に歌っていました[カラオケ]
私はリアルタイム時代で、いまだに歌詞はバッチリ覚えています。

イケパラと言えば寮の白の長ラン姿が売りの一つでしたが 難波先輩達の
白の長ラン姿が無かったですね[揺れるハート]

2007年版は中津が次の寮長になっていましたか[exclamation&question]

2011年版は中津が第二寮長になって白の長ラン姿でしたね。
カッコよかったですね[ハートたち(複数ハート)]

最後に白の長ラン姿はやはり必要ですね[黒ハート]

イケパラ終わりよければすべてよしですね。
この次はイケパラの皆にいつ会えるかなぁ[るんるん]

余談ですが イケパラ台湾版もあるのですね。
知らなかった[わーい(嬉しい顔)]

DVDBOX発売決定しましたね[CD]



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富♪ 女性にうれしいおまけつき!
「ふるさと青汁」って?→http://click.j-a-net.jp/1401879/393416/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜜の味ドラマリクルートCM松本潤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。