認めたくないの [ほのぼの日記]

帰りのJRで娘と同じ時間になった

駅を降りると 後ろから娘がポンと叩いてきた

「やばすぎ 腕も脚も太すぎ お母さんて分から
んかったけんね」

えっ
太ったのは自覚していたが そんなに太った
つもりは無かった…

きっと娘は「太ってわからなかった」のでは無く、
この太ったおばさんを 母親と認めたく無かった
のでしょう…

夜 息子の友達が試験勉強をしに来た.
座敷で勉強(?)していたのだか 米を取りに部屋に入ると

「言えば米取るのに お母さんを見られたくないと」

と 言われてショック

そんなに私 おばさん化したのかしら…

娘に話すと
「家の中じゃ気がつかなかったけど ギリギリ越えてるよ。
〇〇ちゃんのお母さんに近くなりようよ」

と その後数名のぽちゃり系の方の名前を言われた…

失礼だが やはりショックだった…

「カービィダンスしいよ!DVDがあるやろ!」
と 娘

カービィダンス再開しますexclamation×2


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 自然に出したいなら我慢して下さい こたえは3日後・・・

 何を試してもダメだった人たちが薦める
 噂の『カイテキオリゴ』がウケてる理由
 毎朝ドドっと出てくるこたえがココに・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 1

藤並 海

買い物中にウインドウに映った自分の姿に
唖然として「やせよう」と思いました
お互いがんばりましょうね!
by 藤並 海 (2011-10-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。