蜜の味~ATasteOfHoney~ [2011年ドラマ]

蜜の味が濃くなってきていますよね。
菅野美穂さん演じる彩に感情移入するようになって
面白くなってきました。

冷酷な行動だけが印象的だが 直情型というのでしょうか。
自分自身の寂しさや悲しみ 愛情を上手く表現できないのが
つらいですよね。

頭脳だけは人並みはずれて明晰だが 人間的には未熟と言うか
幼いというアンバランスさがかわいく思います。

彩の細かい表情がさすが菅野美穂さん!!!
美しく、迫力があるので、どっぷり見入ってしまいます

さて、次回はどんな展開なのでしょうか。。。



あらすじ 11月3日放送分(第4話)

直子(榮倉奈々)は、彩(菅野美穂)に誘われた自宅での
食事会から疲れて帰宅するが、その矢先、何者かが
ドアをノックする。

正体は彩で、ドアごしに一方的に非難の言葉を浴びせて
立ち去る。

直子は恐怖で動けず、直後、駆け付けた雅人(ARATA)に
事情を説明。

朝まで部屋にとどまった雅人は、研究室にいる彩を呼び出して
その言動を責めるが、直子の妄想だと反論される。

一方、直子は現在のつらい心境を陽華(木村文乃)に明かす。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。