僕とスターの99日主題歌 [2011年ドラマ]

ローマの休日のような展開の僕とスターの99日の主題歌は
1978年に原田真二がヒットさた曲「タイム・トラベル」を、
スピッツがカバーします。

なつかしいです。 
あぁ~歳がバレそうですね。
良い歌はいつまでも素敵です。
この頃の原田真二は 女の子のように可愛いですよ。
いまでは デブのおじさんですが。。。
お願いTVにでないで。。。
せめて痩せてからTVには出て下さい。

ストーリーはローマの休日が大好きな私は楽しんでいますよ。
軽いノリで 先の見える展開は安心して観れています。

韓国を覚えたい私にはGOODなドラマです。
韓国語をブツブツと繰り返している私に子供達から
冷たい視線を浴びせられています。

北斗七星のキーホルダーはどんな意味があるのでしょうね。
2PMのテギョンとの関係がキーになるはずです。

南極大陸の裏番組ですが 録画してゆっくりと観ています。

今夜も楽しみです。

IRIS(アイリス)キム・テヒ協賛ア...

IRIS(アイリス)キム・テヒ協賛ア...
価格:8,190円(税込、送料別)



あらすじ 10月30日放送分(第2話)

ホテルを抜け出してB級グルメを楽しむユナ(キム・テヒ)の姿が、
橋爪(要潤)にスクープされて雑誌に掲載される。

芹沢(朝加真由美)は、ユナの24時間監視を航平(西島秀俊)に
命令。

しかし、日本にいる尋ね人を捜すユナは、自分の写真が雑誌に
載ったことをひそかに喜んでいた。

その後もユナは、あの手この手で脱走しようとし、航平は休まる
時がない。

そのころ、キャバクラで働くテソン(テギョン)はユナの写真を目にする。

挿入歌はCrystal Kayですよ。豪華ですよね[るんるん]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。