謎解きはディナーのあとで公式サイト [2011年ドラマ]



謎解きはディナーのあとで公式サイトはこちら
http://www.fujitv.co.jp/nazotoki/index.html

なんか前回までと違うような感じがしたのは、演出の人が
交代されてたようですね。

ちょっと影山のネタバレを今回は、お喋りします。
知りたくない方は、次回のあらすじへ飛んで下さい。

実は影山は、お嬢様よりもっともっと上流の貴族家系出身で、
お嬢の幼なじみだったとかいう過去がありました。

久しぶりに会ったお嬢様があまりにもアホで品がなくキャバ嬢に
しかみえないような大人になってしまったのを心配して、
執事として潜り込んで礼儀を学ばせようとしているそうですよ。

さてドラマでは、どこまで表現してくれるでしょかね




《 あらすじ 11月8日放送分(第4話) 》

麗子(北川景子)は、友人の有里(小林涼子)の結婚パーティーに出席。

麗子の恋人と間違えられた影山(櫻井翔)も会場に潜入する。

新郎の細山(湯江健幸)は、在園寺家の跡継ぎ・琴江(手塚理美)の
顧問弁護士だったが、財産がない琴江を見捨て、有里の一家に
近づいたという。

パーティーの最中に悲鳴を耳にした麗子は、執事の吉田(森本レオ)
から合鍵を借りて有里の部屋に入る。

すると、背中に刃物が刺さった有里が倒れていた。




nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 25

Jerri

印象的なシェア!私はちょうどこれをやっている友人に転送しました
これに関する宿題。そして彼は実際に私が彼のためにそれを見つけたという事実のために朝食を私に買いました...
笑。だから私はこれを言い直しましょう....食事のおかげで!しかし、ええ、ありがとう
あなたのウェブサイトでこの件について話す時間を費やしています。
by Jerri (2017-10-09 22:22) 

Chloe

終わりの前を除いて、これは私の一日の終わりになるだろう、私はこの巨大な
私の経験を増やすための文章。
by Chloe (2017-10-22 01:33) 

Kacey

このブログは素晴らしいです。私は読書が本当に好きです
あなたの記事。素晴らしい仕事を続けてください!あなたは理解している
個人のこの情報の周りを検索している、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Kacey (2017-10-30 10:20) 

Olive

何が起きている、私はいつもブログ記事をチェックしていた
朝の早い時間に、私はもっと多くを学ぶのが好きです。
by Olive (2017-10-30 11:00) 

Tressa

うわー、素晴らしいブログフォーマット!どのくらいの時間あなたはブログをしてきましたか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブの完全な表情
サイトは素晴らしいですが、コンテンツ素材はもちろんです!
by Tressa (2017-10-30 11:00) 

Gina

私は本当にあなたの人が普通にやっているものが大好きです。そのような賢い
仕事と報告!素晴らしい作品を手に入れよう
私はあなたを私の個人的なblogrollに含めました。
by Gina (2017-10-30 11:12) 

Bettie

あなたはとても素晴らしいです!私は前にそのようなことを読んだことはないと思う。
他の人と
このトピックに関するいくつかのオリジナルの考え。真剣に..
これを開始してくれてありがとう。このサイトは、ウェブ上で必要とされる、少し独創性のあるものです!
by Bettie (2017-10-30 11:54) 

Gwendolyn

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは大変な仕事をしており、私たちのコミュニティ全体は
あなたに感謝します。
by Gwendolyn (2017-10-30 12:11) 

Alex

こんにちは、私はこれが優れたサイトだと信じています。
私はそれをつまずいた;)私は本をマークして以来、私はもう一度戻るつもりです
それ。お金と自由が変わる最大の方法です。あなたは金持ちであり続けますか?
他の人を導く。
by Alex (2017-10-30 12:16) 

Kacey

Thanks for finally talking about >謎解きはディナーのあとで公式サイト <Loved it!
by Kacey (2017-10-30 14:16) 

Cyril

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は、コンテンツだけでなく素晴らしいです!
by Cyril (2017-10-31 02:36) 

Shona

私は本当にここにこの大きなパラグラフを共有しているこのウェブサイトの所有者に感謝しています。
by Shona (2017-10-31 03:50) 

Riley

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、あなたがビデオに依存しているかのようです
あなたのポイントを作る。あなたは間違いなくあなたが話していることを知っている、
読んで啓発することができるときに、あなたのブログにビデオを投稿するだけであなたの知性を浪費するのはなぜですか?
by Riley (2017-11-05 02:06) 

Delores

私はいくつかのサイトとサイトを毎日素早く訪問して記事を読む
ベースのコンテンツ。
by Delores (2017-11-05 02:52) 

Ruthie

なぜこの技術的にユーザーがまだニュースペーパーを読むのを利用するのか
地球全体がネット上に表示されますか?
by Ruthie (2017-11-05 02:59) 

Sang

私は男性と女性が考えることを可能にする記事を見ているのが本当に好きです。
また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Sang (2017-11-05 03:29) 

Evonne

このWebページの管理者が機能しているので、間違いなくその機能のために非常に迅速に認識されます
内容
by Evonne (2017-11-10 01:12) 

Allie

これらは実際にはブログに関する素晴らしいアイデアです。
あなたはここでいくつかの良い要因に触れてきました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Allie (2017-12-07 04:58) 

Rudolph

あなたの記事にあなたが提供する役に立つ情報が好きです。
あなたのウェブログをブックマークし、もう一度ここで定期的にテストします。
私はかなり確信しています、私はここにたくさんの新しいものを語ります!
次のように幸運を祈る!
by Rudolph (2017-12-13 02:10) 

Mckinley

これを皆さんと共有してくれてありがとうございました。あなたが話していることを本当に理解しています!
ブックマークされました。親切にも私のウェブサイトを訪問=)。私たちの間でハイパーリンクの変更契約を結ぶことができました
by Mckinley (2017-12-28 23:59) 

Will

私は大学で提供する予定の私のプレゼンテーションの主題についてのデータを得るための優れた説明と素敵なパラグラフ。
by Will (2018-01-21 05:35) 

Gus

ご挨拶!この特定の記事の非常に有用なアドバイス!
これは大きな変化をもたらす小さな変化です。
共有してくれてありがとう!
by Gus (2018-02-20 03:43) 

Celinda

あら!信じられないほどの物語の男!どうもありがとうございます。しかし、あなたのRSSに問題があります。
なぜ私がそれに参加できないのかわからない。
他の誰かが同じRSSの問題を抱えていますか?答えを知っている人なら誰でも親切に
応答する?気高い!
by Celinda (2018-02-23 08:21) 

Alonzo

何がすべてですか、どのようにすべてです、私はすべてがより多くを得ていると思います
このウェブページ、そしてあなたの意見は新しい訪問者にとって楽しいものです。
by Alonzo (2018-03-02 00:33) 

Coral

ニースポスト。私はいつもこのブログをチェックしていましたが、私は感心しています!
非常に有用な情報、具体的には究極の段階:
)私はそのような情報を多く維持しています。私は非常に長い時間この特定の情報を求めていた。
ありがとう、幸運。
by Coral (2018-03-05 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。