もてますカラ モイスチャー [もてますカラ モイスチャー]

もてますカラ モイスチャー
2011年 @cosmeベストコスメ大賞【マスカラ部門】第3位
もてますカラモイスチャーは、凄いです。
24時間つけたままでOK♪これがマスカラ選びの"新基準"もてますカラ-モイスチャー【楽ギフ_包装】

つけまつ毛はいらない!!!

私のまつ毛こんなに長かった?と思うほどグンと長く
ボリューム感も出で目が大きくなった感じがしました。

ビューラーでカールをつけるとバチバチな感じです。
ギャルな感じではなく 大人の上品さを感じる仕上がり。

ブラシの弓型ウェーブが上のまつ毛と下のまつ毛に使用しやすいように
なっていてとっても便利です。

下のまつ毛にもしっかりとつきますよ。

そしてオフがとっても簡単!!!

これだけしっかりと付いていたら落ちにくいかなぁと
思っていましたが お湯で簡単に広がらずに落ちました。

マスカラでエイジングケアができで、まつげ美容液いらずの
新発想マスカラ。

ダマなく綺麗な上向きセパレートロング。

さらに、エイジング成分「天然ミネラルフロー石」により
まつ毛と目元をWケアします。

にじまないのにお湯で簡単オフのフィルムタイプ。

コラーゲン、ヒアルロン酸、無香料、ノンアルコール、アレルギーテスト済。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。