ダーティママ赤ちゃん 橋蔵 [2012年ドラマ]

ダーティママの赤ちゃん、橋蔵がかわいいです。
「だー」と言って指を指すしぐさが『そうよね。その通りよね。』と
納得させる。嘘発見器ですよね。 橋蔵おりこうさんです。

高子の秘密兵器、嘘発見器の橋蔵はドラマで
おりこうさんですよね。
赤ちゃんの撮影は大変じゃないかと思います。

なんと、橋蔵は双子なのですね。 
びっくり!

よ~く観ると番組の終わりに流れる出演者の名前に
『池田翼、池田慧』と二人なのです。

あぁ~、よくある撮影方法ですね。納得しました。
おまけに橋蔵のダミー人形も使っているそうです。
カメラアングルにより、ベビーカーの中にダミー人形を
入れて撮影がされているんです。
そういえば、思い当たるシーンがあそことあそこに。。。

ちなみにダーティママで使われている赤いベビーカーは
メーカー商品ではなく、特注品(非売品)だそうです。
当たり前ですよね。 もしかしてメーカーが作るかも。。。
特別仕様は
※特注の防弾仕様
※シャッター式
※冷暖房温度調節完備
※パソコン収納
※リモコンブレーキ
といった機能がついています。
毎回、重そうに押しているよに見えるのは私だけでしょうか

ストーリー展開は、高子が橋蔵以外の人を信じるように
なっていますね。
葵の熱い想いと純粋さのおかげでしょうか。

そうそう、なんか卓也は高子に惹かれていませんか?

うふふ、その辺りも次回は楽しみです。

放送日は 水曜日の22:00~22:54
日本テレビ系列です。


≪  あらすじ  第8話  ≫

深沢(八嶋智人)のひとり息子・太郎(須賀健太)が補導されたと、
隣の署から連絡が来る・・・!!

アルバイト代につられ、いかがわしい店のチラシ配りを
していたという。

本庁での会議に出席しなければならない深沢に代わり、
太郎を迎えに行く高子と葵(香里奈)。

生活安全課に居た太郎は、反省の色を見せるどころか、
深沢のことを「父親だと思っていない」と吐き捨てる。

そんな太郎を見た高子は、にっこりと微笑んで彼を食事に誘う。
もちろん、“ある企み”を実現するために・・・。

それは彼に時給15万円の仕事を持ち掛ける。

優しいお兄さんから受け取った荷物を別の人物に届けるだけと
聞いて引き受けた太郎だが、現場にいたのは怖い風貌の男。

しかも、太郎の服に付けたGPS機器がばれて拉致されてしまう

未成年をも闇に突き落とす麻薬密売組織VS未成年をも利用する高子。

そして戦いの決着は、意外な展開を見せる・・・!!



最後まで読んで頂きありがとうございます。
また お寄り頂ければ幸いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。