Kis-My-Ft2 初冠レギュラー 濱キス [Kis-My-Ft2 初冠レギュラー 濱キス]

7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の
初の冠レギュラー番組が決まった。

バラエティー番組「濱キス」(テレビ朝日系)
4月4日スタート!!!

「よゐこ」の濱口優さんとゲストのお笑い芸人が講師として
テレビ史上初の「バラエティースクール」というコンセプト

同グループにバラエティー番組のいろはを伝授していく。

藤ケ谷太輔(太P)は
「7人での初めての冠レギュラー番組。
7人でのバラエティーは本当に夢でした。
やるしかない。
7人の挑戦、そして楽しんでいる姿をぜひ見てください。
これからもたくさんのことを学び続けていきます」
と意気込んでます。

 宮田俊哉さんは
「昨年末の特番をやらせていただいた時にすごい勉強に
なりましたし、濱口さんの面白さを肌に感じて、濱口さんのように
バラエティーで活躍できるタレントになれたらいいなと思っていた
ので、レギュラー番組になると聞いた時はとてもうれしかったです

これから大変なロケもあると思いますが、初の冠番組なので
一肌も二肌も脱いで裸になる覚悟で頑張ります」
と語っている。

師匠となる濱口さんは
「ビシビシ鍛えてキスマイに“バラエティーモンスター”に
なってもらって、僕を引っ張ってもらうべく頑張ります」
と話している。

特別番組第2弾
3月23日の午後11時15分~深夜0時15分に放送。

そしてお待ちかねのレギュラー放送は
4月4日 毎週水曜深夜1時21分~同51分
(いずれも一部地域を除く)。

夜更かしして次の日寝坊しないように!!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
出会えてことに感謝しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。