パパドル 視聴率 感想 [パパドル 視聴率 感想]

「パパドル」特別編は、ドラマと全く関係なかったですね。
視聴率も第二話と同じ 8.1%と低迷してますね。

実際にオンエアされている番組とコラボして
今までにない斬新な企画と思っていたのですが
世間様には、イマイチ。。。

ジャニースファンにはたまらない内容と思うのですが
今回の特別編は、私もイマイチでしたね。

関ジャニ∞の素顔が見れて楽しいのは楽しかったのですが
私は、ドラマの続きがみたかった!!!

スクープされてどうなるか、観たかったのに!!!
明日が待ち遠しいわ。。。

あっ そうそう なんか山Pがギャラなしで、友情出演するとか
そこも、現実の話と絡めたストーリーにして欲しいですね。

待ちに待った第3話のお話は

錦戸(錦戸亮)は、ドラマで共演する女優のなゆみ(高梨臨)と
密着している場面を週刊誌にスクープされる。

錦戸は、非難する芽衣(川島海荷)らに誤解だと説明。
しかし、遥(優香)は何の反応も示さず、錦戸は遥が
怒っているのか分からない。

そんな折、なゆみがブログで錦戸との交際を認めるような
発表をしたため、大騒ぎに。

元子(財前直見)は錦戸から、事実無根だと発表するよう
頼まれても応じず、沈黙を保ったままでいた。

わ~~~ ベターな話の展開ですが、楽しみです♪



見つけました!!!
「パパドル」の中で亮ちゃんが使っているメガネ
レイバンなんですね。

あっ そうそう 「鍵のかかった部屋」で
大野君がかけているメガネもレイバンでしたね。


やっぱり レイバンはカッコいいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご縁がありましたことに感謝します。


人には言えない“ニオイ”“黒ずみ”の悩みに<<ロンタル ハーバル ジェルソープ>>
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。