パパドル 主題歌歌詞 愛でした。 [パパドル 主題歌歌詞 愛でした。]

「パパドル」の主題歌はもちろん関ジャニ∞。
歌詞を読んでみるといい歌ですよね。
ドラマの為に作られた歌なのでしょうか?
この曲が流れ出すと
「キタ!!!」
って思います。

ドラマの中の亮ちゃんの笑顔とかなさる歌詞です。
ドラマ見ながら一緒に歌いましょう。

もちろん、息子の痛い視線を受けていますが。。。
娘と一緒に歌ってます♪
 
「愛でした。」  関ジャニ∞
  
  それが君でした 愛し君でした   心が求めていたものすべて   その微笑み その優しさ     言葉にすれば1つしかない      確かにとがってた    あたり構わず腹を立て 寂しいからたどれない家路   町をぶらぶらあさりたて   夢中になれなかった   目の前の楽しい事ばっか 心奪われ溺れてたんだ   救いようないくらい   いつも何かを傷つけながら    そして自分も傷ついてたんだ   そんな日々に光くれた 永久にこの胸の深い場所で   微笑む人   それが君でした 愛し君でした   心が求めていたものすべて   その微笑み その優しさ     言葉にすれば1つしかない   君が愛でした 君が愛でした   寂しさにつぶれ震える夜に   君がくれたちっちゃな灯   明日の光へと変わり心を 導いてく   繰り返し自問自答    されどたどり着けぬままに どこへ行けば満たされるだろう   昨日も行ったり来たり( Every Night )    居場所なんてないんだ    味方などどこにも居ないんだ はれてる空が曇って見えた   俯く自分は   いつも誰かを疑いながら 震える足で日々を渡ってた   そんな孤独を分かってくれた   そっと隣で肩を並べ   寄り添う人   それが君でした 愛し君でした   心が求めていたものすべて   その微笑み その優しさ     言葉にすれば1つしかない   それは愛でした 君の愛でした   途方もないほど大きな力で   美しさと歩むすべを 言葉なしに伝えようとする   その笑顔で   それが愛でした 君が愛でした   どんな時もこの胸の中に   その瞳と その両手で   まぶた閉じた心の手を引く   君が愛でした 君が愛でした   寂しさにつぶれ震える夜に   君がくれたちっちゃな灯   明日の光へと変わり心を 導いてく      明日へと…

はぁ~~~ 亮ちゃんカッコイイ。

心友から「やっぱりハマってたよね。
絶対に好きよね。と思ってたんよね。
どこがおもしろいんよ?」

と冷たいお言葉。
でも、好きなものは好きなのイケメン好きだもの。
私がしあわせだからいいのよ♪



最後まで読んで頂きありがとうございます。
今に感謝しています。

東日本震災や竜巻被害の復興を支援します。
ささやかです復興協賛商品を心がけています。





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

まろん(季節限定)

愛でした。、いい曲ですよね~♪
8BESTの中にも入ってました♪
by まろん(季節限定) (2012-10-27 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。