ビギナーズ ドラマ 視聴率 [ビギナーズ ドラマ 視聴率]

ビギナーズドラマの第8話視聴率は6.4%
なかなか厳しいですよね。

ジャニーズが出ていても数字が取れない感じですよね。

でも、内容はよくあるパターンで私は好きですよ。

7話で千晶が徹平に告白してあとが凄く気になっていたのです。
眠れていない表情や千晶に対する態度で
告白された時に鉄平はなにも言えなくて、
固まっていたかと思いました。

でもさすが、男鉄平!
はっきりしていますよね。
「好きな人がいるんだ」
その言葉聞いてすっきりしました。

これからの展開が楽しみです。
では、気になる次回は

≪ 9話 あらすじ ≫
杉山の父親が倒れたと連絡がはいった。
母親によると、命に別状はないものの、
入院しているという。

休暇を取って実家に帰った杉山は、病床に伏せる父親の姿と、
無人の醤油蔵を目にする。
一人息子である杉山が跡を継がなければ、
父親が長年守り続けた醤油蔵は潰れてしまうかもしれない。

学校に戻った杉山は、授業中も終始うわの空。
一方の徹平(藤ヶ谷太輔)も、かつて自分の父親が
起こした発砲事件が、本当は指示を出した上官側の
過失だったと知って以来、何に対しても身が入らない。
そしてついに杉山は学校を。。。。

そんな中、なんと徹平に県警の陸上部からスカウトの声がかかる。
父親を陥れた上官が高村校長(鹿賀丈史)だと知った徹平は、
警察官として高村の下で働くか、陸上部で長距離ランナーとしての
活躍を目指すか、人生の選択を迫られる。

今回も楽しみですね。
徹平の苦悩の姿が楽しみです。
セクシーですよね。



最後まで読んで頂きありがとうございます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。