レジデント~5人の研修医 視聴率 [レジデント~5人の研修医 視聴率]

レジデント~5人の研修医 視聴率

レジデント~5人の研修医第2話の視聴率は
6.2%…  嘘でしょう… なにこの数字は
視聴率ですよね… 低すぎでしょう…

内容はう~~ん まぁこんなものでしょう。

それぞれの研修医が、担当した患者の
病気だけではなくて、プライベートまで
関わって病気に裏側に迫っていく と言う
感じですよね。

正直NWSEファンだから マッスー会いたさに
観ている感じです。

マッスーが素じゃないのっていう感じですよね。
ボンボンと言う感じもぴったりだし 
私服姿もマッスーらしいしですよね。

マッスーの苦しんでいる姿に
キュンキュンしたました。

もう、抱きしめたいです。

ちょっと大人になった真中君は次は
何をしでかしてくれるのかなぁ

あだ名が「ボンボン」なんて可愛いです。



《 あらすじ 第3話 》

自宅の階段から落ちた86歳のフミ(宮内順子)が搬送されてきた。

治療室前の廊下で、フミの息子の哲治(小野武彦)と彼の妻・順子
(木内みどり)がけんかを始め、間に入ったしずく(仲里依紗)は
、離婚話に発展してしまった2人に慌てる。

一方、紗知(石橋杏奈)は町中でリカ(相葉香凛)と再会。

リカは紗知が医者になったと聞き、顔色が変わる。

2人の間には事情がありそうだが、紗知は一緒にいたしずくにも
何も語ろうとしない。

TBSのフォトギャラリーにマッスーが写っていないこと
気がついてますか?

ジャニーズどこまで規制するのよ。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
また、お会いしましょう










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。