満月 11月 [満月 11月]

今日は満月です。

実は私、昨夜が満月と勘違いしていました。(~_~;)


今日の23:46ごろに満月になります。


満月の日はなぜか興奮度が高まり自分を

コントロールしづらくなりがちになります。


イライラして他人とぶつかってしまうかもしれません。

無理をしすぎないように、イラっときたら深呼吸しましょうね。

できれば、席を外してリラックスできる時間をつくりましょう。



満月の力により吸収力も最大になります。

自己コントロールも難しい時なので食べる量に気をつけましょう。


その一口 今日は考えてみませんか?




満月でなければ、大丈夫かも。。。!(^^)!


最後までよんで頂きありがとうございます。
今宵の満月は瞑想すると、何か聞こえてくるかも。。。
タグ:満月 11月
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。