幽(かす)かな彼女 視聴率第9話 [幽(かす)かな彼女 視聴率]

幽(かす)かな彼女 2013.6.10.jpg幽(かす)かな彼女
9話の視聴率は10.1%。
面白いのに何で視聴率が上がらないのでしょうか?

今回のの話の展開はとても腹が立ちます。
京塚の父親は権力者に弱く、自分より弱いものには強く
権力を私欲に使う。
根本的な現代社会を映し出していますよね。

無性に腹が立ちます。

アカネを刺した渡辺はどうなっているのでしょう。
政治家の息子なら、今は政治家になっているのでは?

なにか逆転劇はないのでしょうか?

さて、気になる次回の話は。。。
≪ あらすじ 第10話 ≫

文化祭の出し物が「合唱」に決まり、アカネ(杏)は
暁(香取慎吾)に指揮を教えると張り切る。

そんな中、りさ(山本舞香)の父で国会議員の
京塚(飯田基祐)から、娘の復学の条件として、
暁を転勤させるよう圧力が掛かる。

和泉(真矢みき)はそれを突っぱね、りさのことを
心配する暁に対し、復学はもうないと告げた。

和泉が20年前の事件を引きずっていることを
察した暁に、アカネは事件の真相を伝え、和泉を
救ってほしいと頼む。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みそ

京本の父親って??
by みそ (2013-06-11 01:49) 

あかり

すみません 京塚の間違えでした(^_^;)
ご指摘ありがとうございます。

訂正します(^^)


by あかり (2013-06-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。