安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~第3話視聴率と第4話あらすじ [安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~第3話]

安堂ロイド第3話の視聴率は13.2%
なかなか見事な数字ではないですか?

内容が全くわからないまま、読めないまま観ています。
第一話で消えた福田彩乃さんが何回もNGを出した時に
キムタクが
「取りなおしはチャンスだから」
と言って励ましてくれたそうです。

キムタクかっこいい!!!
福田彩乃さんが
「木村拓哉は何をしても木村拓哉さんでした」
の一言は、キムタクは何をしても同じなんよね。。。
と妙に納得してしまいました。

福田さんは何をしてもカッコいいと言いたかったと思いますが
私からしたら、変化なしってことに感じました。

今回のドラマもカッコイイですが、キムタクのままですよね。

さて、気になる次回は。。。

安堂ロイド 2013.11.2.jpg
≪ あらすじ  第4話 ≫
七瀬(大島優子)は研究室の黎士(木村拓哉)のパソコンを解析し
100年先からメールが来ていたことを突き止めるることができまました。
が、内容は判読できない文字化け状態。
そのころ、警視庁の衣朔(遠藤憲一)は、刑期を終えたテロリスト
川島(津村知与支)の訪問を受ける。

一方、黎士の親友で米国在住の桐生(藤本隆宏)が突然
マンションを訪ねてきた。桐生はロイド(木村=2役)のことを
黎士と信じて疑わず麻陽(柴咲コウ)は正体がばれはしないかと
気が気ではないなか。。。。

意味がよくわからなままでも気になる次回
楽しみです(*^_^*)

安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~ コラボダテメガネ Zoff CLASSIC 沫嶋黎士着用モデル ボストン ブラック キムタク着用 安堂ロイド

安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~ コラボダテメガネ Zoff CLASSIC 沫嶋黎士着用モデル ボストン ブラック キムタク着用 安堂ロイド


最後まで読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します(*^_^*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。