美男ですね日本版視聴率 [2011年ドラマ]

美男ですね日本版第5話「マジでキスした!?」の
視聴率は9.9% 上がっていますよ。[グッド(上向き矢印)]
キスマイ効果も影響しているのではないですかね。
私もA.N.JELLの曲で目覚めていますよ。[晴れ]

ストーリーが気になってしかたないのでとうとう韓国版を観てしまいました。
レンタル屋さんにはなくて ネットで注文しました。
便利ですよね。もちろん一気に観ましたよ。




日本版と韓国版か多少混乱しています
私は日本版も韓国版も好きです 気の多い女ですから

美男ですね第5話「マジでキスした!?」
2011年8月12日 金曜日22:00放送はどうでしたか?

お茶とお菓子を置いて熱く語りましょう。[喫茶店]
今日のお菓子はこれです。
[右斜め下][右斜め下][右斜め下]


≪第 5 話 「マジでキスした!?」≫[TV]

そんな美男をA.N.JELLのメンバーの中で唯一女だ
と気付かずにいる勇気(八乙女光)は、かわいいよね。
辛いカレーやお化け屋敷で明るく励ます姿はかわいい
しかし あれだけ女声で叫べばわかるんじゃない[exclamation&question]

あぁ~またやってしまった 粗探し。。。
おばさんはいけませんね[たらーっ(汗)]

新曲のPV撮影で 寸止めで会話しているけど
それもドキドキしないのかしら。。。
見ている方がドキドキするんですけど[揺れるハート]

おもちゃ屋さんでの廉と美男の掛け合いは 
バカップル状態でしたよね。[ムード]
あぁ 日ごろでも見かけるそんなシーン 自分も昔やってたなぁ[わーい(嬉しい顔)]

今回の見どころは廉の誕生日でしょね。
[ぴかぴか(新しい)]「施設の院長先生がお誕生日に
いつもこうしてくれたんです。

今日は貴方が産まれた大切な日。
産まれてきてくれたありがとう。

廉さんから幸せを貰った人達が
この世界にいっぱいいます。
みんな 廉さんが産まれたことに
感謝していると思います。

廉さんお誕生日おめでとう」[ぴかぴか(新しい)]

廉を抱きしめた美男が伝える言葉
素敵ですね。[ぴかぴか(新しい)]
私も子供誕生日に伝えます。
あっ 12月か 覚えているかな。。。

ブタウサギの手術シーンは廉がカッコよかったです。
美男の枕元にヘアピンを付けたブタウサギを置いて
寝たふりして様子を伺う姿はセクシーですね。[揺れるハート]


NANA(小嶋陽菜)はどんどん演技が素に近くなっていませんか
素にしか見えないのですよね。
特に最後のA.N.JELLの事務所に乗り込んでいくあの怖いオーラとか
簡単にできないでしょう[グッド(上向き矢印)]

次回はNANAにバラられるのか心配です。[わーい(嬉しい顔)]

次回予告はこちらです。

ドラマの中でも使われてますよね。このカップ[右斜め下]
美男ですね/A.N.JELL応援セットC(マフラータオル&マグカップ)/RED

美男ですね/A.N.JELL応援セットC(マフラータオル&マグカップ)/RED


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。