美男ですね日本版第6話 [2011年ドラマ]

美男ですね日本版第6話
2011年8月19日 金曜日TBS系列にて22:00放送

前回はNANAがA.N.JELLの事務所に怖いオーラで乗り込んでいき 
美男に「女ってことバラしてやる[むかっ(怒り)]」って所でおわりでしたよね。[メール]

今回はどうなるのかなぁ[るんるん]

いつものようにお茶とお菓子を用意してTVをスイッチON[TV]






《 第 6 話 》

美男(瀧本美織)が廉(玉森裕太)に好意を寄せて
いると気がついたNANA(小嶋陽菜)は美男に対す
る激しい嫉妬心が爆発。

美男はNANAから廉に近づかないようきつく詰め
寄られ、それが出来ないなら女であることを世間
にバラすと脅される。

NANAの脅しに言葉を失い、気持ちが混乱する美男。

そのため気分を悪くした美男は仕事を終えると
早々に合宿所へ帰宅するが、気分は優れず、そ
んな美男を廉、柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)
の三人はそれぞれ心配する。

その夜、美男の体調が気になる廉は美男が高熱を
出していることに気が付き、慌てて美男を病院へと
連れて行く。

ところが、美男は診察を受ければ、自分が女だとい
うことがバレてしまい、廉が大切にしているA.N.JELL
に迷惑がかかると頑なに診察を拒む。

美男の気持ちを汲み、診察を受けさせずに美男を連
れて帰った廉は一晩中美男の傍らで看病する。

一晩経ち、なんとか熱が引いて目が覚めた美男は、
廉から「これからは俺がお前を見守ってやる」と言
われ感激するが、NANAの言葉を思い出し、すぐに不
安で胸が一杯になる。

案の定、美男の不安は的中。

NANAからの電話に出た美男はNANAから数日後に
行われる自分のソロデビュー曲PVの試写イベントで
自分が女であることを公表するよう強要され、どうに
も回避する術が見出せないところまで追い詰められる

と、そんな中、廉から女の子の服をプレゼントされ、嬉し
さ以上に悲しみが増す美男。

NANAの脅迫に万策尽きた美男はある決意を胸に、試
写イベントの前夜、廉、柊、勇気に手料理を振舞う。

え~[exclamation×2] バレてしまうのですかね[たらーっ(汗)] う~んヒヤヒヤいます。[ふらふら]

NANAもよくそこまで強気にでれますよね。

またまた見逃せませんね[るんるん]

予告動画はこちらです[揺れるハート]





プレゼント応募されましたか?
8月19日までですよ 

答えは ぶたうさぎです。
プレゼント応募はこちらです[プレゼント]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。