ブルドクター動画第7話 [2011年ドラマ]

ブルドクター動画第7話
ブルドクター第7話の「医療ミス!? 夫を告発した女医」の
視聴率は11.8%でした。う~ん 微妙に降下していますね。。。

無料動画はこちらです。
消されていたらごめんなさい。


珠美の性格の真面目さや 人間の弱い部分なんかに触れて面白いのになぁ[るんるん]
さて次回作2011年8月23日放送 水曜日22:00~です。

次回はどうなるかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

お茶とお菓子を用意してテレビの前に陣取ります。
今日のお茶はこちらです。



≪ 第 8 話 ≫

珠実(江角マキコ)を上都大学法医学教室から外せという武田(小日向文世)への
脅迫が続き、武田は追い詰められていた。武田の様子に異変を感じた美亜(志田
未来)は、父のことが気がかりでならない。

名倉(稲垣吾郎)は、美亜に「いつでも力になる」と声をかけるのだった。

そんな中、プロボクサーの大山修治が、所属するボクシングジムで倒れているところ
を発見される。彼は心肺停止状態に陥っていて、まもなく死亡。

知佳(石原さとみ)は捜査を開始するが、上司から捜査中止を命じられる。修治の兄
・克治は、警察から修治の死は病死という説明を受けたものの納得できず、遺体を
解剖してほしいと上都大学法医学教室を訪れる。

解剖を引き受けようとした珠実に対し、武田は解剖を許可せず…。

知佳と名倉の関係はどうなるの[exclamation&question]

武田教授、あの人は誰なの[exclamation&question]

気になる要素がいっぱい増えてくるじぁない 水曜日が待ち遠しいわ[るんるん]


予告動画はこちらです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。