全開ガール視聴率第7話 [2011年ドラマ]

[TV]全開ガール211年8月22日放映分 第7話の「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」
視聴率は13.1%盛り返してきましたね。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


前回は若葉がビー太郎に申し訳ないと苦しむ草太を
抱きしめて終わっていましたね。[ハートたち(複数ハート)]
あれは若葉の正直な気持ちですよね[ムード] 
その続きは。。。
全開ガール第8話 2011年8月29日放送 
フジテレビ 月曜21:00~放映ですよ[るんるん]

エントリーでポイント5倍★8/24迄!サントラ CD【全開ガール オリジナル・サウンドトラック】11...

では お茶とお菓子を置いてTVのスイッチON[TV]


《 第 8 話 》

鮎川若葉(新垣結衣)は、自分と新堂響一(平山浩行)の
婚約パーティーが催されたレストランに駆けつけたが、
会はすでにお開きとなっていた。

しかし、そこには桜川昇子(薬師丸ひろ子)がいて、若
葉に本気で響一と結婚するつもりなのかと尋ねた。

若葉は迷いを見せながらも、自分の気持ちは変わらないと
結婚への意志を示す。

法律事務所に戻った若葉は、響一や汐田そよ子(蓮佛
美沙子)らにパーティーの件を謝罪。

しかし、欠席した理由を病人を介抱をしていたから、と
ウソをついてしまう。

そんな折、響一から、結納を行いたいので若葉の父親に
上京してもらえないか、と連絡が入った。

金にだらしがなく貧しい自分の父親を響一の両親に引き
合わせたくない若葉は、父親に電報を打ち、上京を断る
ようにと指示した。

ところが数日後、若葉の父・久男(神戸浩)が突然、法律
事務所にやってきた。

驚愕した若葉は、響一に見つからないうちに父親を連れ
出そうとするが、そんな2人に昇子が声をかける。

その後、保育園に桜川日向(谷花音)を迎えにいった若葉は、
そこで父親が結納のために上京していることを話した。

それを聞いた山田草太(錦戸亮)はなんとか冷静さを保つが、
ビー太郎(高木星来)が草太にそれでいいのかと聞く。

すると日向も、若葉に迷いはないのかと尋ねた。若葉は、
自分は上昇あるのみで迷うことなどないと言い…。

ついに若葉パパ登場[exclamation]
若葉パパは今は何をしているのかしらね[わーい(嬉しい顔)]
でも 若葉パパと新堂先生の両親があったら破断にならないかなぁ[バッド(下向き矢印)]

う~ 気になります。。。[るんるん]

草太はどうするの[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

全開共演者子役二人のインタビューです。
かわいいですよ。この二人キーポイントですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。