私が恋愛できない理由視聴率 [私が恋愛できない理由 視聴率]

私が恋愛できない理由の第3話は視聴率14.8%
でしたね。第4話はどのくらいでしょうか?
それぞれの新たな恋が始まりましたね。

真子のお弁当彼氏は、最初はいい人じぁない!!!
お弁当作れて 気がきくじぁない。と 二重丸でしたが
重すぎる。。。。 最悪な束縛タイプの男じゃない。。。
真子 これは恋じゃないよ。錯覚だからね。。。

今回も 咲の恋愛講座ありましたね。
う~ん 為になります。

恵美はまだ押されている感じですが 優が恵美に彼氏が
できたことに動揺していますよね。 
なんか取られたくないって感じがしませんか?
次回は 優が振られた原因がわかりそうですね。

「女三人の同居いいね」と目を輝かせて娘が言っていました。
「楽しいよ。きっと」と 焚きつけたのは大学からは自立して欲しい
母の願いです。

次回も楽しみです。




《 あらすじ 11月14日放送分(第5話)  》

恵美(香里奈)と優(田中圭)が会社に戻ると、週末に
バーベキューをしようと盛り上がっていた。

恵美は咲(吉高由里子)と真子(大島優子)、そして先日
デートした武居(小柳友)も誘うが、真子は山本(平岡祐
太)とのデートを優先するという。

当日、キャンプ場で恵美と武居は楽しく過ごすが、優は
武居と一緒にいる恵美が気になる。

一方、美鈴(稲森いずみ)に夫の拓海(萩原聖人)を紹介
された咲は、初対面のふりをするが動揺し、帰ってしまう。




このドラマ見ていると 恋したくなりますね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。