パパドル 視聴率 感想 8話 [パパドル 視聴率 感想 8話]

パパドル第8話の視聴率は6.7% うそでしょう。。。
なんて低い数字なの。今回はハートがキュント切なくなったり
ほんわかしたりと楽しかったのに!!!

関ジャニ∞のメンバーが出ていなかったからかぁ。。。
みんな応援しようよ!!!


初めは切なかったわ。。。
亮ちゃんが高級マンションの自室にさびしいそうに
座っている姿が、キュンと胸を締め付けるし
「かなちゃんのパパじゃない。」と言われたことを
城島さんに告白した時は観ていて涙がポロリ。
亮ちゃんの心の傷を見たよね。

はるちゃんが城島さんの店にいたときはビックリ!!!
でも、相変わらずスキンシップの無い夫婦よね。
せめて手ぐらい握ろうよ。温かみがないじゃない。
全く夫婦らしくないよ!!!
友達以上恋人未満みたいだよ。

子供達も亮ちゃんにとって自分たち特別だという
思いが壊れた時は、すごくショックだったよね。
初めはママの為にと思っていたのに、本当は自分達が
会いたかったと気が付いたと思います。

う~~ん 素敵なシーンでしたね。

高校生の息子が、鉄平が亮ちゃんを呼び出して本心を
みんなに聞かせてシーンを観て
「いいやつだよね。」
とぽつり。。。

「でも、経済的にはクズだよね。」
と、思わずぽつりと言ってしまった。。。
あぁ。。。 本心がつい口からこぼれてしまった。。。

かなちゃんを抱きしめた時、他の二人も抱きしめないと!!!
そして、やっぱりハルちゃんにハグしないと!!!!
もう! じれったい!!!

まぁ。家族仲良く収まってよかったですよね。
ほっとしました。

ただ。。。 のほほん新太郎があんな悪になるなんて。。。
戸籍謄本は勝手に取ることはできないのよ!!!

ますます気になる次回のあらすじは。。。。



≪ あらすじ  第9話 ≫

なゆみ(高梨臨)のマネジャー・典子(島谷ひとみ)が、
錦戸(錦戸亮)が結婚した証拠を手に入れた。
彼女は元子 (財前直見) に交渉して、ドラマ関係者への口利きを頼み、
なゆみの仕事を増やしていく。

そのことを知りやりきれない思いの錦戸。

再び自分にアプローチをするなゆみに、錦戸は好きな人がいると
言って断る。

その一方で、錦戸は結婚のことを世間に公表する日が
近づいていると感じ、遥(優香)らに事態を打ち明ける。

そんな中、なゆみが錦戸に振られたことをうかがわせる
文章をブログに載せる。

やっぱり内緒のままではダメなのね。
本当に亮ちゃんが結婚していたら ショックよね
でも、ちゃんと応援できるはず。。。
多分。。。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご縁がありましたことに感謝します。

ほめられる美肌づくり☆500円
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。