ataru 堀北真希 映画 [ataru 堀北真希 映画]

ataruが映画!!! とうとう銀幕まできましたか。
Ataruスペシャルで、びっくりしたのが堀北真希の笑顔!!!
堀北真希の歯がステンレスになっているではないですか!!!
思わず「それで人を噛むの?」と堀北真希が首に
噛みついている姿を想像してしまいました。

おおぉ 怖。。。

懐かしいメンバーが出てくると思わず拍手してしましました。

いいですね。

メンバーが固定されていると面白いですし
安心して観ていることのできるメンバーですよね。

残念なのが光宗 薫がでていないことですね。

あの裏表がはっきりしているキャラは好きだったので
映画では出演してほしいですね。

頭のいい優等生で好青年の玉ちゃんの姿は
アイドルよねと実感。

実物は県庁所在地がよくわからない子であっても。。。

映画情報はまだ、なにも決まってないとか。
中居君のスケジュール大丈夫?なんてTVで言ってましたね。

スペシャルでは、堀北真希の微笑みで終わってしまて、
事件も解決していないのでドラマ化になるかと思っていたら、
映画化でしたね。

凄すぎでしょう。

個人的には毎週キャーキャー言えるTVドラマがよかったのですか。。。

今回のスペシャルは、「家族愛」をテーマにしていましたね。
ファミリーリングをネックレスにしている姿は心がキュンとしました。

映画情報、わかってきましたらUPしていきますね。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
出会えたご縁に感謝します。


MREスカルプシャンプー500円実感モニター大募集!

レムリアンヒーリングはこちら 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。