信長のシェフ 玉森裕太 主題歌 [信長のシェフ 玉森裕太 主題歌]

信長のシェフの玉森裕太かっこよかったです。
玉森裕太はちゃんと料理できるでしょうか?
そして、主題歌は Kis-My-Ft2!!!最高ですね(*^_^*)。

娘から「玉ちゃんの主演ドラマがあるらしいよ。」と
聞いていたのですが、すっかり忘れていました。

たまたま、タイトルがおもしろそうなので録画をしていて
観たらなんと 玉森裕太ではないです!!!

そして出ているキャストが凄い!
信長を演じている及川光博「王子」とかほざいていた時は
吐き気がするぐらい嫌いなキャラクターでしたが、年を重ねて
落ち着いてきましたね。悔しいけど信長は納得しました。

なんと 稲垣吾朗がでているのを観て、また意地悪なキャラか
と思いきやなんと明智光秀役なんて!!! カッコよすぎます。

志田未来はかわいいこと。ドラマを観ていて以前から誰かに似ていると
思っていましたら 先日離婚した、高校の悪友に似ているではないですか。
一段と親しみが出てきました。

内容も珍しいもの好きな信長設定で、現代のシェフなんて
なんて素敵なセンスなのでしょう。

最後に流れてくる主題歌は
Kis-My-Ft2『My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl』





ただ、深夜枠というのが納得いきません。
娘曰く、「深夜枠の方が面白いやん」
確かにそうですが。。。

なんか、ゴールデン枠でも行ける内容と思います。

では、気になる次回は
≪ あらすじ 第2話 ≫
ケン(玉森裕太)は、信長(及川光博)にトリュフを使った
「松露の鶴肉包み汁仕立て」を献上。

満足した信長は南伊勢侵攻を宣言、ケン可成(宇梶剛士)の
専属料理人として戦場へ行けと命ずる。

一緒に行くという夏(志田未来)の身の危険を案じたケンは
同行を拒み、1人で行くことを決心する。

やがて、進軍に同行したケンは、疲れきった兵士たちが
貧しい食事を口にするのを目撃。

死と隣り合わせの彼らのために最高の戦場食を考え出す。

どんな料理が出てくるか楽しみですね


最後まで読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。