家族ゲーム 視聴率第2話 あらすじ [家族ゲーム 視聴率第2話 あらすじ]

家族ゲームの第2話視聴率は13.7%と
第1話よりアップしています。
第2話になると視聴率は落ちるのですが
桜井君の意外なキャラクターに皆が興味を
もったのかもしれませんね。

桜井くん怖いですよね。
えっ!!! と思うような表情をするんですよね。

課外授業のシーンは桜井くんの顔はダメよ!!!
と思わず声にでましたよ(*^_^*)
桜井くんそこまでやるのって思いましたね。

クラスに桜井くんが乗り込んだ時は
やったー!!!と喜んだのですが
シゲちゃんが帰ってきた時の桜井くんの顔が
怖かったです(>_<)

70代のババサマも楽しみにしている次回のあらすじは

≪ あらすじ  第3話 ≫
吉本(櫻井翔)の秘密に気付いた慎一(神木隆之介)は、
彼を追及。

すると吉本は、ある病院へと慎一を連れていく。

一方、一茂(板尾創路)は舞香(忽那汐里)とのことを
思い出して浮かれ、佳代子(鈴木保奈美)はそんな彼の
浮気を疑い始めていた。

そんな中、吉本は茂之(浦上晟周)の誕生日会をやろうと言い出し、
クラスメート20人がノルマだと茂之に命じる。

慎一にそのことを告げた吉本は、誕生日会に出し物を
するよう一茂と佳代子にも持ち掛ける。

まったく何を考えているのか読めないところが見逃せません



最後まで読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します。

ネットビジネス超初心者がお得
⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=242376&iid=54350
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。