幽(かす)かな彼女 視聴率 キャスト [幽(かす)かな彼女 視聴率 キャスト]

幽(かす)かな彼女 視聴率の第3話10.7%ちょっと厳しいですよね。
キャストは香取慎吾、杏、前田敦子、北山宏光、濱田マリ、
佐藤二朗、高嶋政宏、真矢みきと安定した大物が多い中
視聴率がなぜ取れないのでしょうね。

内容は現代の問題を鋭くドラマに入れていますよ。
やる気のない教師。おバカなモンスターペアレンツ。
わがままな生徒。仲間はずれ。

そして第3話は、アイドルに憧れる子供を狙うAVスカウトマン。
親を見下す子供。私は金八先生並みに鋭く世情をだしていると
思います。ちょっと幽霊をいれてコメディタッチにしていますが
奥が深い内容です。

子供に見やすいのではないでしょうか?

杏ちゃんと慎吾ちゃんの駆け引きが面白いのですよね。
恋人のような雰囲気ではないですか?

私の予想では幽霊になった杏ちゃんの教えが子は真矢みきで
杏ちゃんが亡くなった理由を知っていると睨んでいます(*^_^*)

次回が楽しみです。
≪ あらすじ  第4話 ≫
アカネ(杏)は暁(香取慎吾)と放課後、校舎を回るが、
何も思い出せない。

一方、ダンス部顧問の林(北山宏光)は、部員の萌(田辺
桃子)たちがダンスの下手なともみ(上白石萌歌)に新
入生歓迎会に参加するなと言い出し、悩んでいた。

暁にはクラスで一番おとなしいともみがダンス部という
のが意外だが、林によれば彼女の入部動機は「自分を変
えたい」だったという。
そんな中、部活動の顧問を一時的に民間に委託することになる。

北山宏光のダンスシーンが見れるかも♪
前田敦子の意地悪い素の部分が出ている表情いいですね♪
杏ちゃんの洋服が姿も見れるかも♪
次回も楽しみですね。




最後まで読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します(*^人^*)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。