2013年新しい収益モデルが公開されます! [2013年新しい収益モデルが公開されます!]

あのネオヒルズ族の久積篤史さんがとんでもないことを始めました。
こんなことしていいの!!!
私が心配しそうです。
久積篤史さんの想いを頂きました。
ぜひ、見て下さい(*^_^*)

*****************************

はじめまして。久積と申します。

2012年に多数メディアに取り上げて頂いたので
私のことをご存知の方も多いそうなので
自己紹介は追々していきます。


私は現在コンサルティング事業に力を入れており
多くの実績者を輩出してきました。

世の中に公開しているコンサルティングビジネスもあれば
まだ世の中に公開せずに身内だけで行なっている
コンサルティングビジネスがあります。

以前ソーシャルマスターズという教材を販売しましたが
その名の通りソーシャルメディアを使って
収益を生み出すといった内容の教材です。

これはすでに世の中に公開したものです。



しかし未だ身内だけにしか一切公開していない
コンサルティングビジネスがあります。

→  http://123direct.info/tracking/af/819909/CofjlUPZ/


上記に詳細を記載していますが、

おそらく私が知っている中で一番安定していて
尚且つ継続的に収益を生み出すモデルです。

そして資本金も少額で始めることができます。


2013年まだ稼ぐ術が見つかっていない方は
こちらの新しい収益モデルで
安定・継続収入を獲得しませんか?



この久積コンサルタント育成プロジェクトは
無料参加して頂けます。


今回のプロジェクトは初の試みではありますが、
私自身今までで一番と言っても過言じゃないぐらい
気合が入っておりますので中途半端な気持ちでは
参加しないでください。

お互い時間を無駄にしてしまいます。


このモデルが純粋に気になる、このモデルで稼ぎたい

そんな方は是非このプロジェクトに参加してください。

→  http://123direct.info/tracking/af/819909/CofjlUPZ/


希少性を高めるために公開期間は
短期間とさせて頂きます。

こちらである程度の想定人数を決めていますので
その枠がいっぱいになった瞬間公開終了としますので
もしページにアクセスできなくなっていましたら
公開終了となったと認識してください。


→  http://123direct.info/tracking/af/819909/CofjlUPZ/



久積篤史
**********************

リンクしてもらえたでしょうか?
この発想がこれからの日本に必要なんかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
この御縁に感謝します(*^_^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。