ネットビジネスという提案 [ネットビジネスという提案]

ネオヒルズ族と御存じですか?
若い子たちの中では、アイドル的な存在になっています。
その中の 久積さんからの紹介があります。

気になるかたは是非覗いて下さい。

こんにちは。久積です。




すでに、紹介されていると思いますが、
私が初公開するビジネスを習得する
最高の機会をご用意しました。



在庫を持つことがなく、
集客につかう人件費や広告費をかけず、
向こうからバンバン人があつまり、
商品を売ることが出来る。


そんなビジネスモデルを提案致します。

→ http://123direct.info/tracking/af/819909/fAmxmWFP/



しかし、たいていの人は、
ネットビジネスに挑戦してみるものの、
「やり方がわからない」
「どうしたら集客できるかわからない」
「何を売ったらいいかわからない」
「スキルが必要」


そんな悩みを持ち、
その悩みを乗り越えることが出来ず、
やがては諦めてしまいます。



それは非常にもったいないと私は思います。



ネットビジネスは、
誰でも始めることができます。


「そんなこといったって、あなた(久積)は、
特別な方法で、特別なことをしなんじゃないの?」


内心の気持ちはきっとこんな感じでしょう。




わたしは、ネットビジネスのセオリーをおさえ、
それを実践しただけです。

ですので、正しいやり方を訓練さえすれば、
誰にでも実績を出せるビジネスモデルです。


あなたにもこの素晴らしいビジネスを確立してほしい。
そう考えて今回、この企画を始めました。



ある条件をクリアしたら貴方がネットビジネスで成功し、
月に何百万と稼ぐことが出来るようになるまで
面倒を見させて頂こうと思っています。



あなたは、コンサルタント育成プロジェクトを
受ければ絶対に変わることができます。


なぜコンサルティングビジネスか。

それは、このビジネス体系が、
クライアントにも価値を提供しながら
教える側も利益を取りやすいと
考えているからです。


私の提唱するビジネスなら、
営業にかかる販売費、
在庫管理にかかる管理費、
がほとんど生じません。


ビジネスの嗅覚のいい貴方なら、
もうおわかりですよね??




どうやって達成するか?
それをみっちり教えます。


私の塾で教えることの例を
一つあげましょうか。


私が普段、弟子たちに教えていることとして、
「セルフブランディング」があげられます。


セルフブランディングとは、
「あなた」を皆に知ってもらうということです。


分かりやすい例をあげますと、
芸能人ですよね。


かれらは、名前が全てです。
木村拓也さんなら、「木村拓也」
というブランドがあるから、
仕事がくるのです。

当たり前ですね。



鈴木一郎なら、
「イチロー」というブランドがあるから、
野球以外にも、CMの仕事が来るのです。



周りの人が、貴方のことを知っていたら、
あなたに仕事がくる確率が格段にあがるのです。

あなたのセルフブランディングをあげるために、
何をすればいいか。



「インターネット」をつかえば、
非常に簡単に自分を売ることができます。


たとえば、Facebook
たとえば、Twitter


ネットが普及した昨今において、
名前を売るということが、
格段に簡単になりました。


何も、芸能界にはいり、
テレビで顔をうる必要がないのです。


わたしの教え子たちは、
Facebookの友人が、2000人をこえています。
他人からもらった、「いいね!」の数も、2000ちかいです。


あなたにも、ネット上における名前の売り方から、
セルフブランディングの仕方を
みっちりおしえていきます。



私の塾については、
以下のリンクで、詳しく説明していますので、
まずは、私の説明を聞いてください。



→ http://123direct.info/tracking/af/819909/fAmxmWFP/


私は、皆さんに稼げるようになってほしいのです。


稼ぐ個人を輩出したい。
そうして、日本経済をよくしたい。


私たちは、「あなたが稼ぐようになることを手伝う」
ということをもビジネスにしてます。
あなたが稼ぎ、私も稼ぐ。
まさにWINーWINの関係です。


わたしから、
ネットビジネスという素晴らしいビジネスを学び、
お金の呪縛、
ましては、貴方が今、会社で苦しんでいるようなことがあれば、
その呪縛からも放たれて欲しいと思います。


まずは、一歩を踏み出して欲しいと思います。


→ http://123direct.info/tracking/af/819909/fAmxmWFP/

全く手出しなしで、ネットビジネスを知ることのできる機会です。
自分の知識を増やす意味で活用して下さい(*^_^*)

最後まで読んで頂きありがとうございます。
この御縁に感謝します。

週刊ダイヤモンド 2012年10/20号 (雑...

週刊ダイヤモンド 2012年10/20号 (雑...
価格:740円(税込、送料別)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。