幽(かす)かな彼女 視聴率 第4話 [幽(かす)かな彼女 視聴率 第4話]

幽(かす)かな彼女 視聴率の第4話11.6%
前回より上がっていますよね。
このまま、視聴率が上がれば嬉しいですよね。

楽しみにしていた北光のダンスシーンはあれだけ?
へたくそなシーンはあったけど、ローラースケート履いて
見事なダンスをして皆が「すごい!!!」と
驚くシーンを楽しみにしていたのに。。。
残念です(>_<)

やはり、副校長はあかねの死亡の原因を知っていますね。
あかねちゃんのお腹のくろいアザが刺された後???
見えないのですが。。。
ときどき美術さんのへたくそな感じでるんですよね。。。

あかねちゃんのセンスは酷いですよ。
ウサギさんはかわいいですが、、、、
杏ちゃんには似合わないです。
体系からもそのお顔からもみても
「ありえない!!!」

私の杏ちゃんが(>_<)

慎吾ちゃんとのやり取りは恋人ですよね。
なんかほのぼのしていいですね。
見ていてニヤニヤしてしまします。(*^_^*)

次回はどんなイチャイチャ感があるでしょうか。楽しみです。

≪ あらすじ  第5話 ≫

放課後、頬から流血した俊介(萩原利久)が、岩名(高嶋政宏)に
理由もなく殴られたと訴え、騒ぎになる。

岩名は否定するも、経緯については何も語ろうとしない。

そこに俊介の父親で新聞記者の藤江が駆け付けてきて、
息子がうそをつくはずはないと暁(香取慎吾)たちに
食ってかかる。

翌日には、教育委員会の轟木(加藤虎ノ介)も乗り込んできた。

藤江が真相を徹底的に追及すると息巻く中、暁は岩名が
何か隠しているとにらむ。

前田敦子のサイドストーリもいいのですよね(*^_^*)
あれは、素でしょうと思います。
わたしだけですかね???

最後まで読んで頂きありがとうございます。
このご縁に感謝します(*^人^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。